散歩道から
by sanpomichikara
また雨・・・
a0079259_1882563.jpg最近雨がよく降ります。
穀雨と言いますが、植物の成長を促す大切な雨です。

雨になるととたんに気温が下がりますね。
4月も末だというのにまだストーブとコタツがしまえません。

GWのお天気が気になります。






-つぶやき-
来る5月11日から日光市在住の木工作家・鷹觜俊範さんが「小さな木工展」と題して、宇都宮市内のギャラリー暠雅で個展を催されます。家具ばかりでなく、スピーカーやカホンや額縁など興味深いものも出展されるそうです。額縁を展示するにあたり、絵のない額縁も寂しいと言うことで、私の水彩画を起用してくださいました。家具作家さんの作られた額縁に私の拙い絵がどのように収まるのか心配でもありますが、お目に留めていただいたことを大変嬉しく思います。鷹觜さんの個展につきましては、期日が近くなりましたらおって詳細をご案内差し上げます。
a0079259_189281.jpg

[PR]
by sanpomichikara | 2010-04-27 18:37 | ペット
<< GW2010 象の家・ライブ >>