散歩道から
by sanpomichikara
お知らせ
来る7月2日に神田の「なみへい」において、こんな催しが行われます。
栃木の美酒を傾けながら、日本のこれからの「農」について「食」について貴重なご意見が伺えるかと思います。ご興味のある方は、是非ご参加ください。


主催者のHPより
栃木県内の名産物を栃木県の農家や飲食店から提供し、出席の方々との交流会を催します。今回は栃木県で有名な有機野菜を使用したレストラン“自然薯の里”を運営している生沼均さんをはじめ、多数のゲストをお招きしております。コーディネーターは今年1月になみへいで講演を行った農業支援会社を運営している藤井大介さんです。また、栃木県内の祭りのイベント情報など多様な情報も揃えております。素晴らしい方々との交流会になると思いますので、栃木にご興味ある方は是非ご参加ください。


【主催・質問】とちぎ県ブランド発信実行委員会 http://www.farmfirm.co.jp/index.html
[PR]
by sanpomichikara | 2010-06-28 08:53
<< あんぱん パンオレ >>