散歩道から
by sanpomichikara
手打ちパスタ
a0079259_162438100.jpg
FOMAからSmartphonに替えて早三か月が経ちました。
慣れるまでの1~2週間は戸惑うこと多々、やっと最近になって使い慣れて来たように思います。
この画像はスマフォのPhotoGridというフリーアプリで編集しました。
今まで画像処理はPhotoShopで行っていましたが、PhotoGridの作業の簡単なこと!細かい修正はできませんが、画像を組み合わせる作業だったらほんの数分でできてしまいます。
今や携帯電話ではなく携帯PCですね。
うかうかしていると時代に乗り遅れてしまいます。いえいえすでに乗り遅れています。。。
a0079259_16414826.jpg
a0079259_16423450.jpg
a0079259_1643472.jpg

[PR]
by sanpomichikara | 2012-06-08 16:38 | 料理
<< とちぎ朝日 トマト編-洋- とちぎ朝日 トマト編-和- >>