散歩道から
by sanpomichikara
Gardenうさぎさんとのコラボレッスン
Gardenうさぎさんの寄せ植えと料理のコラボレッスンです。毎月第3火曜日と第4火曜日に我が家のお庭とキッチンで行っています。
今月は秋の花の寄せ植えと、お料理は「かぼちゃのニョッキ」でした。
かぼちゃのニョッキはバジルソースとトマトソースの二種類のソースで頂きます。
そしてかぼちゃの皮は牛乳とVitaMixでスープにしました。
スイーツは栗の渋皮煮。
寄せ植え、お料理、ランチタイムと盛りだくさんのメニューです。
お庭には仕上がった寄せ植えが並んでいます。
a0079259_20241315.jpg
a0079259_20242044.jpg
a0079259_20242922.jpg
a0079259_20242446.jpg
a0079259_20243875.jpg
a0079259_20244906.jpg
a0079259_20245602.jpg
a0079259_20250094.jpg
a0079259_20255908.jpg
a0079259_20260430.jpg

[PR]
by sanpomichikara | 2014-09-17 20:34 | レッスン
<< サンマのコンフィ とちまるくん弁当 >>