散歩道から
by sanpomichikara
道の駅しもつけ「食のオープンスクール」12月
道の駅しもつけ「食のオープンスクール」も今年最後となりました。
今月はクリスマスメニューで、少し贅沢な栃木和牛のローストビーフの登場です。美味しいお肉を少しだけ頂きたい、というご希望の元、栃木の黒毛和牛を使用しました。アスパラガスのリゾットと共に試食会はクリスマスパーティームードでした。
スイーツはとちおとめのミルクレープ。思い思いの盛り付けと飾り付けでテーブルも華やかです。
食のオープンスクールも5月から始まり8回が無事に終了しました。
スタッフの皆さま、色々お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
a0079259_16444557.jpg

a0079259_16445532.jpg

a0079259_16452045.jpg

a0079259_16443529.jpg

[PR]
by sanpomichikara | 2014-12-20 16:44 | 道の駅しもつけ
<< 餅つき 下野農園お料理教室 >>