散歩道から
by sanpomichikara
道の駅しもつけ「食のオープンスクール」3月
道の駅しもつけ「食のオープンスクール」、今年度最後の講座です。
昨年5月から今月まで計11回、毎回定員32名満席のご参加をいただきました。年間を通し多くの方々とご一緒できたこと、とても嬉しく思っています。
次年度は4月から3月まで12回のコースでの実施が決まりました。年間のスケジュール表は道の駅しもつけホームページの「食のオープンスクール」コーナーに発表されています。また、たくさんの方々との出会いを楽しみに講座の内容をより充実させていきたいと思っています。

今月のメニューは、スモークサーモンとクレソンのちらし寿司・キャベツを巻いた揚げないとんかつ・グレープフルーツのつぶつぶゼリーでした。

a0079259_08314158.jpg
a0079259_08314113.jpg
a0079259_08314162.jpg

[PR]
by sanpomichikara | 2015-03-21 08:52 | 道の駅しもつけ
<< 下野農園お料理教室3月 シルバー大学・きのこ同好会 料理講座 >>