散歩道から
by sanpomichikara
道の駅しもつけ「食のオープンスクール」12月
12月の道の駅しもつけ「食のオープンスクール」です。
今月のメニューは。和風ローストビーフとイカスミのリゾットです。
栃木県のブランド牛、とちぎ和牛は少しずつですが知名度を上げています。甘味のある柔らかいお肉で、お値段も少々高めですが、とても美味しい牛肉です。
昨年の12月にもいたしましたが、たくさんのリクエストにお応えして、今年もとちぎ和牛の和風ローストビーフをメニューに取り入れました。
思い思いの盛り付けで、それぞれのテーブルは華やぎ、ご試食タイムはクリスマスパーティーのようでした。
今年もたくさんの方が参加してくださった「食のオープンスクール」でしたが、来年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
a0079259_22225058.jpg

a0079259_2222416.jpg

a0079259_22224510.jpg

[PR]
by sanpomichikara | 2015-12-18 22:30 | 道の駅しもつけ
<< 下野農園お料理教室12月 12月のテーブル >>