散歩道から
by sanpomichikara
Gardenうさぎのコラボレッスン
Gardenうさぎの小原みどり先生の寄せ植えとお料理のコラボレッスンです。
今月のコラボレッスンのお料理タイムはお外でピザ&BBQパーティーとなりました。
二年前にピザ釜は出来たものの、暑い夏は暑いからと、寒い冬は寒いからと、だんだん疎遠になってきています。そこでアウトドアにちょうどいいこの季節、思い切って久しぶりの火入れをいたしました。
火を熾すところだけ夫に手伝ってもらいその後は自分でやりましたが、なかなか火加減が難しいもの。最初に焼いたピザは温度が高すぎて生地の底が焦げてしまいましたが、それでも二枚三枚と重ねるうちになかなかいい具合に焼けるようになりました。コツをつかんだところでまた近いうちにピザパをやりましょうか。
a0079259_18405199.jpg

a0079259_18405561.jpg
a0079259_1841347.jpg
a0079259_18461548.jpg

a0079259_1841095.jpg

[PR]
by sanpomichikara | 2016-10-28 18:57 | レッスン
<< 11月のテーブル 下野農園10月のお料理教室 >>