散歩道から
by sanpomichikara
夏休み
a0079259_9295270.jpg

庭の梅の木に、セミの抜け殻がざっと見ても5~6個は付いていました。今朝の日の出の頃に飛び立っていったのでしょう。明日から夏休みに入る企業も少なくない事と思います。私も明日から5日間の夏休みに入ります。毎年のことですが、実家にお墓参りに行くくらいで特別な予定もなく過ごします。暑さもお盆の頃がピークかと思います。8月も20日を過ぎると幾分和らぎます。私の個人的な予想ですが、今年は秋の気配が例年よりも早く感じられるような気がします。
って、何の根拠もありませんが・・・皆様、それぞれの夏休みをお元気にお過ごしください。
[PR]
by sanpomichikara | 2006-08-11 09:42
<< 迎え盆 ヘチマチャンプルー >>