散歩道から
by sanpomichikara
えんぴつ
a0079259_20133367.jpg
今日は突然に時間が出来たので待ってましたと言わんばかりにいろは坂を登りました。「日頃の行い」って言うんでしょうか雲の上には青空が広がってました。全国的に修業式ということで小学生の団体様もなく中高年ハイカーばかりの(私は中高年ハイカーではありません、じゃあ何なんだ?って突っ込みはしないでください・笑)静かな奥日光でした。赤沼自然情報センターで見つけた鉛筆。センターの方の手作りだそうです。こんな鉛筆で絵を描いたらとてもうまく描けそうな気がして買ってしまいました。5本も買ってしまってごめんなさいm(__)m大切にしてくれそうな人におみやげにします。今日使った鉛筆はTomb○でしたので相変わらずの拙いものですがSeasoningに載せましたのでご覧いただけたら嬉しいです。
[PR]
by sanpomichikara | 2007-07-20 20:22 | NIKKO is NIPPON
<< ライブ 蓮の花 >>