散歩道から
by sanpomichikara
梅雨明け
a0079259_21365684.jpg

-ジャンのつぶやきー
おばあちゃんとおじいちゃんがお泊りに来ている。
しかし・・・かあさんとばあさん、よく喋りますね。
よく話題が尽きませんこと。



梅雨明け宣言は聞こえてきませんが
ほとんど明けたような気がします。
日が短くなりましたね。
夕方7時には薄暗くなります。
田んぼの苗もすくすく育っています。
夏野菜がお安く出回ります。
庭の植木に朝晩の水遣りが必要になります。
盛夏、水分補給、睡眠補給、栄養補給で乗り切りましょう。


a0079259_22563639.jpg
昨日は日光市女性サポートセンターでのセミナーでした。
終わった12時、隣の清滝体育館ではバックスのトレーニングが行われていました。
#15亮太の姿が見当たりませんでしたが、#10小平(元)選手も一緒に走っていました。
今シーズンもまもなく開幕。
日光アイスバックスの新体制に期待してます。
[PR]
by sanpomichikara | 2007-07-28 21:49 | ペット
<< 盆栽 ハバネロ >>