「ほっ」と。キャンペーン

散歩道から
by sanpomichikara
ラタトゥイユ 
a0079259_1951491.jpg
またもラタトゥイユです。
カナッペの台はモッツァレラチーズでなく木綿豆腐。豆腐をスライスし水気を切って軽く塩・コショーをしラタトゥイユをトッピングします。もちろんモッツァレラチーズならイタリアンですが、豆腐でさっぱりと頂くのもまたよろしです。周りに先日仕込んだハバネロオイルを廻しかけました。バジルとチャイブでちょっとおしゃれに。ガーリックトーストを添えてランチにどうぞ♪


-つぶやき-
高校野球、今日の第1試合。今治西高校と昨年のリベンジをかけて戦った文星芸大付属高校。しかし敢え無く大敗。実力の現われか。でも選手の涙と汗と土にまみれた顔は皆輝いていた。拍手で迎えてあげよう。おつかれさま。

[PR]
by sanpomichikara | 2007-08-18 19:15 | 料理
<< 栃木県庁のその後 麻婆苦瓜茄子 >>