散歩道から
by sanpomichikara
日光アイスバックス
a0079259_20235317.jpg
曇天の連休最終日の今日、日光霧降アイスアリーナでアジアリーグ開幕戦‘日光アイスバックスvsSEIBUプリンスラビッツ’が行われました。
a0079259_2024108.jpg
選手と手をつなぎアイスに立っているキッズは新潟県の柏崎市から駆けつけてくれたチビッ子アイスマンです。災害に見舞われながらも元気にアイスホッケーを続けているそうです。
緋毛氈の中央に立っているのはバックスのシニアディレクターのセルジオ越後氏。挨拶の言葉の中にチームを思う熱い気持ちが表れます。
サッカー以外のスポーツにこんなにも情熱をお傾けになるとは誰も想像しなかったことでしょう。
今年から日光アイスバックスも新体制で始まりました。
新会社の元で選手も安定しファンの声が反映されることを願います。
結果は1:6と振るいませんでしたがこれからに期待です。
a0079259_2025223.jpg
こちらはバックスの監督伊勢氏が宇都宮市で営むスポーツバー「アイスマン」
アイスホッケーの選手やファンが多く訪れます。
きっと今宵も試合の後の選手やファンで賑わっていることと思います。
監督は遠征以外の日はほとんどいらっしゃいますので是非お出掛けになってみてください。
[PR]
by sanpomichikara | 2007-09-24 20:47 | NIKKO is NIPPON
<< トマトソース ちりめん山椒 >>