散歩道から
by sanpomichikara
ジャン4歳の誕生日
a0079259_21325536.jpg
ジャンが4歳の誕生日を迎えました。今年もとも姉さんにケーキとプレゼントを頂きました。ハッピーバースデー♪なんて歌っている場合じゃないよ~早く食べたいよ~って言ってます。
a0079259_2133122.jpg
産まれて1か月半でうちに来ました。今思えば親と離れるのが少し早すぎたかもしれません。生まれたお家ではミュウミュウちゃんと呼ばれていました。小学生のお姉さんがピアノを弾くとミュウミュウと口ずさんでいたからだそうです。飼い主さんからバトンタッチして早4年、病気もせず元気いっぱいのジャンです。a0079259_21193318.jpga0079259_21164897.jpg
ジャンのおいたちはこちらにあります。アルバム
[PR]
by sanpomichikara | 2008-01-27 21:42 | ペット
<< 揚げ餅のみぞれ仕立て ティラミス >>