散歩道から
by sanpomichikara
GW
a0079259_2033313.jpg「キリシマツツジが見頃ですよ~っ!」ってお電話を頂き、早速伺った友人の家です。
ここはツツジ園ではなくて普通のお宅です。
ご主人のご趣味のお庭なのです。
a0079259_20333566.jpg広大な庭園に樹齢何十年ものキリシマツツジがびっしりと植えられています。
ため息が出んばかりの風景です。
ゆっくり散歩をしながら楽しませていただきました。
a0079259_2034269.jpgこのツツジの奥にブルーベルー畑があります。
毎年実った頃に「ブルーベリーが熟しましたよ~!」ってお電話を頂きます。
今ブルーベリーも花盛りです。
秋の実りが楽しみです。




-つぶやき-
明日からGWが始まります。もうすでに長いお休みに入った方もいらっしゃいますね。皆さまそれぞれの休日をお楽しみになることでしょう。私は本とスケッチブックを持って山小屋にでも篭りたい気分ですが何かと予定が入っています。仕事復帰の7日の朝、「ふ~っ・・・」なんてため息が出ないように過ごしたいものです。では、皆さま、Have a nice day !

[PR]
by sanpomichikara | 2009-05-01 20:46 | 風景・出来事
<< 端午の節句 焼きたけのこ >>