人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臼居芳美料理教室
by sanpomichikara
カテゴリ
全体
レッスン
料理
下野農園
風景・出来事
花・果実
ペット
観劇・美術・音楽
絵手紙
NIKKO is NIPPON
Slovakia Cooking
とちぎ朝日
道の駅しもつけ
未分類
以前の記事
2022年 10月
2021年 12月
2021年 05月
more...
フォロー中のブログ
【フランス美食村】nao...
Papa's Diary
きまぐれ日記/Ryoko
ぶんぷり日記
描いていく。
Endless story
+藍色+
K's Sweet Ki...
暮らし
賞味期限過ぎてます
うさぎのつぶやき
とちぎ園芸 スタッフブログ
僕生活
Couleur
眺めのいい部屋@かまくら
飛んでも五分歩いても五分
珈琲はいかが
Gardenうさぎ
Quercus クエルクス
Macと音楽と木工と ....
りえ's Cheerfu...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新緑
新緑_a0079259_2242455.jpg
千鳥が淵ではソメイヨシノも八重桜も葉桜へと姿を変えていました。
菜種梅雨と言われる雨の寒い日が続きましたが、この日は穏やかで気もちのいい夕刻でした。

パリ在住のピアニスト、イングリット・フジコ・ヘミングのピアノソロコンサートに行ってきました。この日のギャラはすべてユニセフに寄付されるそうです。彼女ご自信はすべてを動物愛護協会に寄付したかったそうですが。「弱いものや苦しみを知るものたちのために今私ができることをしていきたい」フジコさんのお言葉です。

演奏の感動は言葉では表現しがたく・・・いい音楽は心を豊かにしてくれます。優しくしてくれます。熱いものを感じました。

平日休みを取ったツケと連休前の〆と月末と、今日は今やっと仕事を終えたところです。明日も仕事。暦通りのお休みです。
by sanpomichikara | 2007-04-27 22:17 | 風景・出来事
<< タラの芽 サンショウ >>